金属

金属が日記を書いたりうんたら

欲しいものリストの物を送ってくれたらを全てブログに使います!!!

こんにちは。

コロナ休みがもうすぐ終わるのが嫌すぎて自撮りでストレス発散してる金属です、

f:id:kinzoku_dance:20200408010513j:plain

そんな私も自撮りでは解決できない欲望があります...

それは

f:id:kinzoku_dance:20200408015207g:plain

お金が欲しい!

お金、欲しいですよね。欲しすぎて画像の切り抜きが荒くなるぐらい欲しいです。

私はブログ内外で色々な夢を叶えていますが、夢を叶えるためにはやっぱり多少のお金は必要となります。

しかし私はバイトもしてない高校生。教師に隠れながらならできるが常に金欠気味です。なので今日は、私の欲しいものリストを公開and解説させていただきます。なおもし買ってくれた優しいマジ天使神GOD様がいらっしゃった場合にはすべてブログのネタとして使わせていただきます。

 

  • 買ってくださった物はマジで全てブログのネタに使います!
  • 受け取り住所を祖父の家に設定してるから気付くのに遅れる場合がございます!
  • もし送ったはずなのに記事になっていなかったらコメントで報告してください!
  • 複数送られてきた場合合わせて使います!

欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1H7XCTK6RHQ4L

 

1.10%硫酸500ml

 

f:id:kinzoku_dance:20200408021910j:plain

マジですよ?

友達に欲しいものリスト見せたとき「マジで送りたいな」って言っていましたがマジで使いますよ。

これに関しては特に使い方は考えてないですが、何かに合わせて使いたいと思っています。調べたら飲んではいけないらしいです。

 

2.ゲル化剤

f:id:kinzoku_dance:20200408022333j:plain

ゲル化剤っていいですよね。

味噌汁とかラーメンゲル化させたいですよね。

ラーメン屋の店主の前でラーメンのスープを全てゲル化させたらどうんあるのでしょうか。

ニンニクヤサイアブラマシマシ」から「ニンニクヤサイアブラマシマシスーププルプル」に進化するのでしょうか。

 

3.爬虫類加湿器

 

f:id:kinzoku_dance:20200408022945j:plain

顔をつっこみたい!

それだけです。

 

4.宝物金属探知機

f:id:kinzoku_dance:20200408023113j:plain

金属探知機って良いですよね。私の心の中の小学生がほしすぎて駄々をこねてます。

ちなみに届いたら3日ぐらい川辺を一人で歩き続けたいと思います。

死体とか見つけれたら笑えますね。「死体発見ワロタw」 炎上まったなし

 

5.内蔵ハードディスク

f:id:kinzoku_dance:20200408023643j:plain

私の将来の夢はプログラマーです!!!!

趣味でゲームの作成もしてます!

将来ぜってー大物になりますから!絶対!

 

6.デスクトップパソコン

 

f:id:kinzoku_dance:20200408023925j:plain

私の将来の夢はプログラマーです!!!!

趣味でゲームの作成もしてます!

将来ぜってー大物になりますから!絶対!

 

7.ファービー

f:id:kinzoku_dance:20200408024024j:plain

正直ファービー怖いし何に使うか決めてないけど存在が面白いので入れてみました。

硫酸と一緒に送られてきたらファービーにぶっかけます。

 

8.初音ミク

f:id:kinzoku_dance:20200408024855j:plain

こんなものを送っていただいた時には泣いて喜びますよ!?

私は時々作曲について学んでます。楽器を演奏できない分ひたすらパソコンで練習してます。ミクさん送ってもらったら5年後には米津玄師を超えてMステに登場しています。

金属P...金属P...良い響きですね。

 

9.食べられる昆虫

f:id:kinzoku_dance:20200408025249j:plain

昆虫を食べるのは死ぬまでに解除しないといけない実績の一つだと思います。

硫酸と一緒に送られてきたら硫酸をかけます。食べません。

 

 

まだまだやりたい事は無限にあるのでいずれ追加すると思います!

マジで全て使いますからね!?

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1H7XCTK6RHQ4L

マジですよ!!!!!!!!!

以上!

f:id:kinzoku_dance:20200408030343p:plain