金属

金属が日記を書いたりうんたら

推しと添い寝がしたい!

金属です。

皆さんの家には推しのグッズはありますか?

我が家には一つもありません。推しの抱き枕や推しのフィギアが発売されるたびに

「良いなぁ...推しと寝たいなぁ...」と羨んでいます。

f:id:kinzoku_dance:20200331172643j:plain

そもそも我が家に推しのグッズが無い理由は、家族がアニメやゲームに理解が無いタイプの人間だからです。

悲しいですね。

しかし今日から5日間!親が姉の引っ越しの手伝いに家から離れる事が決定しています!

 

なので私の念願の夢をかなえることができます!

 

f:id:kinzoku_dance:20200331172938g:plain

いざ実践!

 

と言ってもポスターを買いに行くわけではありません。

推しの写真をプリンターで印刷するだけです。

 

f:id:kinzoku_dance:20200331173434j:plain

推しの画像ポーーーーーイ!

なんだか推しの画像をベッドの上に置くだけで幸せな気分になってきました。

やっぱり推しを見るのは良いですね。万病に効く。

推しの画像だけじゃ物足りないのでフォルダにあった板前のフリー素材をついでに印刷してきました。

 

 

 

 

f:id:kinzoku_dance:20200331174624p:plain

本題の添い寝タイムです!

推しと寝れるだけで睡眠の質は50倍にもあがるらしいです。根拠はありません。

 

f:id:kinzoku_dance:20200331174450j:plainf:id:kinzoku_dance:20200331174514j:plain

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

推しが隣にいるってなんて素晴らしいのでしょう。

これで推しの歌やラジオを聴きながら寝たら最高ですね。

春日部つくしちゃん(右)のお歌を聴きながら寝ます。

https://www.youtube.com/watch?v=efrhwNAEi5g

みんなも聴いてね。

 

ついでに板前とも

f:id:kinzoku_dance:20200331174451j:plain

「寿司...お前の為に...握っといたぜ...」

 

 

 

私は納豆巻きが好きです。

推しと寝れて幸せでした。

以上です。