金属

金属が日記を書いたりうんたら

マシュマロでマグマを作りたい!溶岩喰になるための挑戦

こんにちは。金属です。

みなさんマシュマロは好きですか? 私は大好きです。

f:id:kinzoku_dance:20200319010117j:plain

以前私はマシュマロを綺麗に焼く挑戦をし、大失敗をしました。

https://note.com/metal_girl/n/nfc2b66810e87

しかし、そんな挑戦の中で気づいたことがありました。

ボコボコと膨らむマシュマロの見た目って...

マグマに似てね?

溶けかけたマシュマロは色以外は完全にマグマでした。

マグマってカッコいいですよね。手から出せたらもっとカッコいいですよね。

 

じゃあ

 

食べれたらもっともっとカッコよくないですか?

f:id:kinzoku_dance:20200319010524p:plain

さぁこの記事を読んで皆さんも溶岩喰【マグマイーター】になりましょう。

 

作成

急いでスパーマーケットに行き、マシュマロと着色料を買ってきました。

f:id:kinzoku_dance:20200319010953j:plain

着色料って意外と高いんですね。ムカついてきました。

 

ムカついてつい悪の科学者が薬品を構えるポーズをしちゃいました。

f:id:kinzoku_dance:20200319011207j:plain

だっさ。

 

とりあえずマシュマロに着色料をどんどん入れます。

f:id:kinzoku_dance:20200319012018g:plain

 

さぁ溶岩君よ!現れたまえ!

 

 

 

f:id:kinzoku_dance:20200319012114j:plain

 

 

ん?

f:id:kinzoku_dance:20200319012837p:plain

あまりにも想像と違うものが出来てしまいビックリしました。

私は何を作っているんでしたっけ?知り合いに画像を送ったら「牛の腸?」と言われました。

 

恐る恐るレンジへ....

f:id:kinzoku_dance:20200319013122j:plain


さぁ、悪しき魔物よ。お前はここで溶岩へ進化するのだ...

 

 

 

 

 

f:id:kinzoku_dance:20200319013258j:plain

HAHAHAHAHA

 

これは何ですか?

マグマというよりかは殺人鬼が持って帰った臓器の方が正しい気がしてきます。

もう笑ってしまうレベルです。

見ているだけでSAN値が削れます。クトゥルフ神話に出てくる化け物として出てきても許せます。

 

食べると甘い味が口の中に広がります。マシュマロですもん。当たり前ですよね。

 

 

以上です。みなさんはマグマでマシュマロを作るのはやめましょう。